82084790.jpg
e9b77856.jpg
7bd3ef15.jpg
あの悲惨な環境から シェルターまで 何時間も走って連れてこられたボルゾイさんたち 、最初の日は くそまみれで目も血走っていましたが やっと少し落ち着いてきました

フィラリアも四ひきが陽性ですが あの状況では仕方ない事です

犬達が悪い訳じゃないですし 全て飼い主の責任なのに…この子達が 辛い目に遭うのは納得行きませんね


数年前に 登録を取り消された元ブリーダーですが まだ3才から4才の犬達が多いので 恐らく無許可で産ませて 誰かに売らせていたのではと調べ中です。

共犯者も罪を償って貰いたいです



今回は三重県のわんにゃんプロジェクトさん レイラインさん
ワンダブルさん、chinatsu とお手伝いの皆様と 仲良く協力しあって犬達を分け合い・・・苦労を分けあって(笑) 良かったわ〜


みんな 親子、親戚みたいです