f88cf915.jpg
ef440c31.jpg
ちょっとホームシックになっていた
ロアの件ですが、ロアの体調は完全に復活しています。

帰ってくると、先住犬達と一緒に、尻尾フリフリでジャンプしながら喜んで迎えてくれるようになってきました。だんだん、顔の表情も豊かになって来ました。一緒にベットで眠っています。
(*^^*)


ご連絡遅くなりましたが、こちらはご心配いりません(*^_^*)!!

二枚目の写真は、なぜか買い物カゴの中が好きなロアちゃんです(笑)。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームシックで 食欲も無かったロアちゃんですが ここが自分の家だと 分かってくれたみたいです。

シェルターに長くいた子は スタッフを家族と思って暮らしていますので、 突然きれいなお家でお嬢様になっても直ぐには現状が把握出来ずに 「私は置いていかれたんだわ…」と寂しくなってしまうのでしょうね・・・

犬猫達にも 私たちと同じ様に 心が有ると言うことです…


山や川や 保健所に捨てられる犬猫達の心がどんなに傷つき悲しいか 分かって下さい


そして 自分のした事は、いつか自分や自分の子孫に返ってくると言うことを・・・