7d5d8eb1.jpg
688ea88d.jpg
a2830531.jpg
動物殺処分ゼロを目指すことをテーマにイベントが開催されます
>
当日お手伝いしてくださる方を募集しています、午前中からと午後からでも構いません
パネル展示
犬と猫の展示
里親探し
チラシ配りなど


☆テントが必要です、ご不要のテントやパネルが有りましたらよろしくお願い致します。
m(__)m。
>
>
ペット里親会=お問い合わせフォームまでご連絡をお願い致します。

==========================


NEWLAND
>>> http://www.new-land.jp/

>>> 日程:2014年6月1日(日)
>>> 会場:NEWLAND
>>>
>>> トータス松本さん、豪華ミュージシャンが動物たちのために毎年開催している音楽イベント「HAPPY MUSIC FESTA」でお馴染みの&PETS projectが、&PETS projectの活動に賛同する動物好きなショップが集まり、マルシェをひらきます。
>>> また、ミニライブや映画上映、写真展などを通して動物を飼っている人もいない人も、ペットと人の幸せな暮らしを考えるきっかけとなるイベントを開催します。
>>> このイベントには、飼い主、おうちを失ったペットたちを救いたい、殺処分されていくペットをゼロにしたいという思いを伝えると共に、一人でも多くの人に動物たちを懸命に守ろうと活動している人や、団体の存在を知ってほしい。彼らを家族として迎えられない人にも、応援して欲しい。という願いが込められています。
>>>
>>> 【&PETS projectとは…】
>>> 犬猫の殺処分ゼロへの実現に向け、音楽やアートの力を通して動物愛護の啓蒙活動や動物ボランティア団体の支援活動等を行なっていくプロジェクトです。毎年9月には動物好きのアーティストが集結する音楽フェス「HAPPY MUSIC FESTA」を開催しています。
>>> 公式ホームページ
>>> http://www.andpets.jp
>>>