1f1d1231.jpg
a0d7825a.jpg
516652b0.jpg
e53dc38d.jpg
0ca1bfe0.jpg
beb3a149.jpg
e9006275.jpg
35d1de61.jpg
af2b976f.jpg
91ed97f6.jpg
いつもお世話になっているマカナちゃんのおうちに
トライアルになったロアちゃんです


シェルターに長くいたので、みなさんお名残りおしいですが…
飛び切りの幸せになってくれますので、諦めましょう〜(^_^;)



先住犬は うちから貰われたマカナちゃんとパピョンチーム


ロアちゃんだけ 色違い・・・

分かりやすくて 良いかも… (^_^)


ママさんは 内科のドクターミキティ、

優しくて、大の動物好きです
動物愛護のお医者さんって良いわ〜



いつも血液検査や血圧を計って戴いたり
大変お世話になっています

m(__)m


今日も沢山のお土産を有り難うございました
夜ごはんにと、お散歩隊にも戴いたパンも 帰りの車で戴きました、


一つのつもりが 美味しくて… 止まらない


ダイエットの道は遠いわ〜(^_^;)