e08541b0.jpg
13bad231.jpg
お久しぶりです。

秋田犬のきりたん(しろ)が今日、役所への届け出上ですが、一歳の誕生日を迎えたのでメールさせていただきました。

写真では分かりづらいかもしれませんが、現在、体重は約30キロにまでなりました。

毎日楽しく過ごしています
きりたんもたくさんの人に覚えていただき、通勤にわざわざうちの前の道を通って声をかけてくれる人もいたりして可愛がってもらってます。
非常に頭が良くて、ちょっぴり繊細だけどとっても優しい子に育ってくれました。

きりたんとの出会いに感謝しております。
ほんとにありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しろちゃん 立派になったね〜(*^^*)

色白 秋田美人だわ