ba49f5a9.jpg
7525efd4.jpg
fe8ee790.jpg
4c2638ab.jpg
7bf3e23a.jpg
e2fc7f17.jpg
上杉さま、里親会の皆さま
ご無沙汰しております。コニーちゃんはとても元気です。早寝早起きでご飯もおやつも大好きです。ころっけの分も長生きしてほしいので、大事(過保護)にしています。昨日、みみ婆ちゃんにお供えを送りました。天国のころっけと遊んでいるかな、と絵本的に頭に浮かんではまた涙が出てきます。しっかり者のコニーちゃんは京都で元気にしていますのでご安心下さい。

里親会の皆さま、いつもお疲れ様です。m(__)mどうぞお身体ご自愛ください。鳥羽弥のコニーちゃんより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コニーちゃんも元気で嬉しいです (*^^*)

みみちゃんにあやかって長生きしてね

みみちゃんに高価なスイカを沢山有り難うございました、
きっとお空の上で
ひまわりやコロッケちゃん、ハヤト、アヒルちゃん、ジャスミンたちと 分けあって戴いていますね…


綺麗なお花もいっぱい咲いていて、美味しいスイカも沢山有って、

楽しそうね〜



まだ 行きたくないけど・・・・