3531f4e0.jpg
4a04b44e.jpg
ec98e362.jpg
a9e1c99c.jpg
6f1d2e4b.jpg
上杉さま 里親会の皆様

先日はありがとうございました。

レモンちゃん正式に譲渡をお願いします


過酷な中で過ごして来たからなのでしょうか、本当に我慢強く大人しいワンちゃんです。ほとんど鳴きません。可哀想なくらい

トリマーのかたもビックリしていました。

少しずつですが我が家にも慣れてきました
もっと慣れて、レモンがわがままを言うくらいになってくれると嬉しいです

レモンを助けて頂き、今までお世話をしてくれた上杉さま、シェルターのお散歩隊の皆様。
本当にありがとうございました

たくさんのご縁が結ばれることを願っております


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また一人、幸せな未来を手に入れ シェルターを卒業して行きます。(*^^*)


レモンちゃんも 過酷な繁殖犬生活で 歯が有りません
若くも有りません、

そんなレモンに 優しい声をかけてくださったご家族の皆様、本当に有り難うございました
m(__)m

レモンちゃんは 幸せなお嬢様になりました