7328fc37.jpg
fbe942d2.jpg

先日はありがとうございました。
今年は雪すごいですね。

猫ちゃん2匹とも元気です。
まだあんまり2匹仲良しとは言えませんが、気が付くと並んで寝ていたりしてます。

ジャニー君(福)は甘えんぼの食いしんぼで、少しの間に大きくなった気がします。
ペコちゃんが気になって「遊ぼ〜」って追いかけまわしていますが、猫パンチを食
らったり、シャーされたり(笑)
それでもめげずにコミュニケーション頑張っています。お風呂や爪切りも良い子で出
来ました。
すっかり我が物顔でスターの地位獲得です。

ペコちゃん(花)は最初と比べると随分心を開いてくれたようです。
ブラッシングや撫でさせてもくれるようになったので、徐々に毛玉切りしてますが、
何しろ多いのでもう少し慣れてから病院に切ってもらいに行こうと思っています。
気の小ささが何とも笑いを誘ってくれますが、何かトラウマ引きずってる様子。
ゆっくり心を癒してくれたら良いと思います。

とりあえず2匹共のびのびと家の中走りまわっていますので、ご安心ください。

ではでは近況のご報告まで


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

嬉しいですね〜 花ちゃんは かなりのびびりで手を出すと パシパシ叩く子で なかなか触れなかった子でした…

それが 温かい家庭に迎えて戴き 撫でられ抱っこもできるようになったそうです

愛の力は凄いです

ジャニーは 誰でもゴロゴロですから心配はしていません (*^^*)

太りすぎは病気の元です ごはんの管理を宜しくお願い致します。(^_^;)

健康で長生きしてね〜