97ad4841.jpg
0ab0a768.jpg
1fc2e1db.jpg
オスカルはいたずらもせず
おとなしくてかわいいです。公園デビューもしましたがだれとも仲良くして〜って行ってます。おやつをもらうときは正座しています。
ただおしっこ、うんちをどこでもしていいと思ってるらしく、こちらが気をつけてそろそろの時にはベランダに連れて行ったり、ケージのシートにさせるようにしています。
* スエーデン製で遠赤外線のコートを着て夜はねんねしています。寒いときはお散歩のときも着ています。
* お気に入りの赤いボールとお人形で遊んだ後はお昼寝。

* リビングで遊ぶときはまだおむつをしています。おむつカバーは作りました。

(⌒‐⌒)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オスカルも幸せな未来を見つけました

それぞれが自分の幸せを掴み シェルターを卒業していきます

寂しくもあり 嬉しくもあり… (⌒‐⌒)
想いは複雑ですが…


また次の子に 幸せの赤い糸を探さなくてはなりません

今日も 猫の引き取りがあります シェルターは満員なのでリトルヘブンに一時預かりになります。