ede37ef0.jpg
82dc4ec7.jpg
c068a020.jpg
こんにちは。

華は私達にとても甘えてくれるので、もうずっと昔から一緒だった様に思えてきます。


食欲もあり、特におやつは大好きで少し食いしん坊さんですね。

今日はお天気も良いので、浅草に連れて行きました。

やはり散歩はまだ苦手な様なので、これから徐々に色々連れまわし慣れさせたいと
考えております。

それでもフレンドリーな華は、他のわんこが傍によって来ても大人しくしています。

華を正式に我が家に迎える事が出来て、本当に幸せです。

来週には、保健所で登録を済ませたいと考えております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

華ちゃんも 多頭崩壊 の現場からレスキューされた子でした

悲惨な場所から助けられ 来た時は栄養失調でガリガリでしたが、シェルターのお散歩隊の皆さんと預かりのスタッフさんのお陰で こんなに幸せな未来を手にいれる事が出来ました

皆さん有り難うございましたm(__)m

華ちゃんも感謝しています
(*⌒▽⌒*)