19f1788e.jpg
d5c0dc57.jpg
ce1dd271.jpg
こんにちわ。ハルの近況報告です。

一昨日の夜の不安げな表情もなくなり、環境に慣れてきています。

よく寝てよく食べてお散歩も好きで近くの広い公園までよく歩きます。

マーヤちゃんからいただいたハルグッズ、とくにブルーのボアのベッドのふちをチュパチュパする光景が、なんともいとおしくかわいいです。とっても落ち着くのでしょうね。

私や娘には、少し気を許しているところがありますが主人や息子にはまだですね。
気長に、見守ることにしてます。

ハルの気持ちになってねと、子ども達には言っています。捨てられていたハルを拾ってかわいがってくれたマーヤちゃんにはとても感謝しています。

今度は、私たち家族でハルを幸せにします。

正式譲渡をお願いしたく連絡いたしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
優しい家族に廻り合い幸せを掴んだハルくんです、
マーヤもハルが居なくなってちょっと寂しい様でしたが こんなに温かい家族に迎えて戴き安心しています。

出会いと別れの 繰り返しの中で 手放したくない子も沢山居ますが その子達の幸せを考え 里親探しをしています、
しかし素晴らしい里親さんに廻り合い幸せな未来が見つかって…
これで 良かったんだと…心が納得します


きっと お散歩隊の皆さんも 同じように別れたくない子がいることでしょうね…

みんな飼えたら 幸せですが それも大変。。。(^_^;)