154d9207.jpg久しぶりにメールさせていただきます。
4年ほど前にヨークシャーテリアを引き取らせていただいた☆嶋です。
ココアと命名しましたがいつの間にか家族全員ココちゃんと呼ぶようになりました。
毎日のお散歩でワンちゃんの友達はもちろんの事魚釣りに来ている人とも仲良くしています。
人なつこいし穏やかな性格なのでみんなに可愛がられます。

この子を助けたつもりがいつの間にか私たち家族が救われていたんだなと改めて思います。多分7歳位になっていると思うのですが1日でも長く一緒にいて欲しいと思うのです。
長くなってすみません。
最近の写真を送ります。ちゃんと届きますように。  (⌒‐⌒)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
優しい家族に可愛がられ みんなに可愛がられているココアちゃん
幸せそうです

シェルターを卒業して行った子供達が 笑顔で暮らしている事を心から感謝しています
(⌒‐⌒)