d8f1bdb9.jpg上杉さんへ
 超ご多忙のところ、、お邪魔します。
今朝のマーヤです。お散歩は短くて、家に帰るのが大好き。
すっ飛んで庭に入り、ペット牛乳を飲んで、昼寝です。
 
上杉さん、皆さん、
理不尽なことを目の当たりにし、そして、幸せを与えるお仕事が延々と続きますね。
本当に、有難うござます!!!と叫びたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
マーヤのママさんも 動物たちを思っていつも 励ましてくださったり支援をしてくださったり…手作りご飯もご馳走してくださったり… 本当に有り難いサポーターさんです


香川多頭現場からきたマーヤも可愛がられ幸せにして戴き感謝しています (⌒‐⌒)


マーヤ〜良かったね〜