cf69dec3.jpgこんにちはニコラが我が家に来て早くも3ヶ月が経ちました。

先週伊豆へ旅行へ行き露天風呂へ入ったり釣りをしたり焼き物体験をしたりして来ました。
リードでなかなかお散歩が出来なかったニコラでしたがようやく歩けるようになりました。
家庭犬としてはまだまだ子犬のような感じですがなかなか可愛いです。

改めて我が家に託して頂き本当に感謝しています。
これからもできる限りの愛情を注いで行きますね〜(^_^)b


後を絶たない保護活動お身体に気をつけて頑張って下さい_(_^_)_
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ボストンテリアのボニーちゃん、ボス店長のご紹介で優しい家族の元に貰われて 旅行まで行けて…幸せだわ〜(⌒‐⌒)

どの子もどの子も 幸せになって お散歩隊の皆も大喜びです

やりがいと 生き甲斐を有り難うございました