先日 台風で飛んで行った屋根、
 
どこに行ったのか見つからず
また新しく材料買って直しました
 
シェルターも 気がつけば13年くらい経っていて
 
私と同じで あちこちガタガタ 、、、
 
雨漏りはする 床は穴あける 壁は剥がす サークルは 犬のオシッコで錆びて腐ってきています
 
その都度応急処置でしのいでいますが プレハブって何年持つのか不安になるおばちゃんです・・・・・
 
 
シェルターがあった為に 何百何千の命が助かるのですから 私達には大切な砦です
 
今日も午後からブリーダー放棄された犬達が
殺処分されないように 
仲間の団体さん達にも応援を頼み レスキューに行ってきます
 
不況でブリーダーが廃業して、悲惨な状態の大型犬や小型犬がかなりいます
 
また悲しい目をした犬達を 少しでも助けてきますので
 応援団の皆様
よろしくお願い致します。