cd5c0951.jpg癌と戦うイチローも 優しい預かりママさんのお陰で 穏やかな日々を送っています

先日 足が立たなくなりましたが 奇跡の復活

数年前、坂戸保健所に入っていた時から 白髪が有ったので
もうかなりのお年だと思われますが いま残された時間は とても幸せな余生になっています
(o^∀^o)


このまま苦しまずに 大好きなママさんのそばで いられたら幸せな一生です。


誰でもいつかは この世を卒業していきます
私達も後悔のない終わりかたを 考えておきたいですね、、、

人を騙したり 嘘ばかりで固めた人生では、
人に恨まれ 嫌われ ばかにされて 亡くなったあとでも 後悔ばかりです、

せっかく生まれてきて 嫌われるばかりの人生では もったいないですよね

良い種を撒けば
きれいな花が咲きます
犬猫たちは自分で 生涯を決められません
出会った人間次第では天国にも 地獄にも墜ちるのです

でも 私達の今は、
自分のしてきた事で 出来ています

幸も 不幸も 自分で作っているのだと気付く事で未来も変わります。
良い種を撒きましょうね
自分のために、