ef8143e2.jpg人間生きていれば、嫌な事 嫌な人 イライラする事も 多々あります
しかし それも経験しなければならない大切な学びなのでしょう

限りある日々を生かして戴いている中で

幸も 不幸も自分次第なのだと 気付かされます。

ありがとうと言う言葉、
感謝する気持ち、

誰かのためにと思う心を忘れずにいたいですね、、、

二度とない日々を後悔しないために。。。