42a6b20b.jpg
ae8d899c.jpg
fa48965c.jpg
e2965994.jpg
58293204.jpg
シェルターでは、捨てられた犬猫達を 優しいお散歩隊の皆さんが 愛情を持って育ててくれています、

あごのないアイルちゃんや 目の見えない コニーちゃんやしゃくちゃん お婆ちゃんの リリー
、ブロンデイなど
貰われずに 一生をここで過ごす子も 沢山いますが みんな優しいお散歩隊の愛情を知り 幸せを知る事が出来ています、

本当に有難いですね〜、、、私が一人では どうにもなりません

お届けやレスキューの時も帰りが遅くなってしまい
犬猫たちは淋しい思いをしますが

皆さんが 同じ思いで一緒に助けて下さる
ので 安心して出かけられます

(o^∀^o)

日々皆様に助けて戴き、感謝できる事が幸せです