f0d59ed2.jpg
ムーちゃんのママが、 狭山で一番美味しいシュークリーム買って来ましたよ!と 沢山のシュークリームを差し入れて下さったので、
 
早速 試食会に早変わり  (^^;)
 
皮がサクサクで カスタードクリームがいっぱい詰まっていて 美味しいです 
 
いつも優しいお気遣いをありがとうございます
感謝しています
(*⌒▽⌒*)