32673ee2.jpg
どちらも可愛くて
甲乙つけがたく
悩んで居られましたが、
 
トライアルは
甘え上手な ポッキーに決まりました
 
あんずも また次のお見合いが入っていますから メゲて居ません
 
 
とりあえず頑張りましょう
 
 
それから、予定していたブリーダー崩壊のレスキューの件で連絡が来ました
 
現場は 倒れた奥さんがブリーダーをやっていたのですが 結局こちらには渡さず 旦那さんが全部お金に変えたいとあちこちに声をかけて ブリーダー仲間に安く売り渡してしまったそうです
 
ケージや薬などもみんなお金にして 自己破産したそうです。。。
 
 
お金が介入したら私達は入れません。
 
せっかく救えると 思って 仲間のボランティアさんたちと連絡を取っていたのに 悔しいです
 
まだあちこちレスキュー依頼が来ていて 休める訳では有りませんが、、、
 
すっきりしません