df1e0294.jpg
41c1c752.jpg
7b9995f2.jpg
同じ現場にいたパグ二匹です

床も糞尿とゴミだらけ、
悲惨な地獄のような部屋で
窓も締め切りで、
空気の入れ換えもなく
中に入ることも大変な勇気がいりました

入ったとたん 吐き気が止まらないものすごい臭い

暖房がついていたのでなおさらでした

しかし 入らなければ犬達は助けられず
吐き気と戦いながら何度も入って
犬達を助け出しました、

何よりも辛いのは この犬達なのだからと、 スタッフ達もみんな必死で糞尿まみれの犬達を中から助け出し車に乗せました

もちろん車の中は ものすごい糞尿の臭い!

途中 コンビニで吐いてしまったチワワママ、みんな顔は真っ青

レスキューはいつも過酷です (^_^;)


そして深夜まで毛玉との戦い やっと少し綺麗になった子を見て
明け方眠る生活でした
(∋_∈)