3a8958de.jpg
この子は 長年繁殖に使われていたため 顎の骨も溶けてしまっています、
 
 
もっと早く 手放してくれれば 幸せな余生を送らせて上げたのですが
 
この何年か 不景気で ブリーダーの倒産が相次いでいます 
 
関西でも この前の台風で 建物がつぶれ 廃業するブリーダーが 何軒も出ました、
 
明日 関西からも 数匹運ばれてきます、
 
一件が 100匹単位なので 仲間の団体さん達も 協力しあって 一匹でも助けたいと頑張ってくれています。
 
人それぞれ 意見は違うと思いますが
 それぞれが自分の出来る事をすればいいだけの事、
 
自分は 何もしないのに アレコレ言うのは 説得力もありません
 
まずはご自分で お手本をお見せ下さいね〜
 
言うだけなら 子供でも出来ます
 
自分ができてなんぼでしょう