香川多頭の 第一現場にいた元気くんのブログ、僕元気っちょ!のご紹介です、(^-^)


元気くんは生まれつき 手足は変形し ちゃんと歩く事も出来ませんでした、

香川多頭の悲惨な現場、
あの過酷な環境の中 他の犬達に噛まれ 片目も無くしてしまった元気くんです、

そんな 元気くんを何とか助けたいと ピースから預かり、獣医さんで大変な手術を受けさせてくれた 元気ママ、高額な費用は七わんさんが出して下さったそうです。
皆さんの大きな愛で元気君は幸せになることが出来ました。(*^_^*)


元気君のママは、元気くんのみならず 何匹もの捨てられたり 事故に遭ったりした犬猫達を助けてくれています、

今も 事故で助からないかも知れない スーちゃんと言う老猫を抱えてくれています、

朝7時から夜7時まで仕事をしながら、保護犬猫達の 医療費や餌を購入している個人のボランティアさんですが、

私が 神戸に行って里親探しをしていた時にも、 何回もお手伝いに来て下さって助けて下さった
優しいママさんです、 (*^_^*)


老猫の スーちゃんと 骨折の子猫ちゃん、 預かりさん 里親さんを募集しています。

どうぞ 応援宜しくお願い致します。


(^▽^)ノ