d0bc1be3.jpg
小豆島のピースハウスさんは、、、 
 
まゆみさんの 健康上の問題とストレスと お母様の目の手術入院で、 
 
犬猫 55匹あまりの世話が出来なくなりました、
 
犬猫達は、 支援者さんと ボランティアさんたちが、 別の場所を用意して 保護して行くことになりました、
 
19日、日曜日に ピースハウスの犬猫達は 全て移動し 、別の場所でボランティアさんが世話をしています、
 
今後、まゆみさんは  活動を離れ、あとはボランティアさんたちが ピースの子供達を 世話していくことになります、
 
一緒にやっていた えりちゃんも、長年の 疲れから腰痛がひどくなりお休みをしていましたが、
大分良くなったので、全面的に協力したいと言ってくれて 犬猫達はひとまず安心です、
 
ホームページも 早急にリニューアルして、口座も変わるそうです、
 
今も、香川の現場にいる 犬達も 何とか助けて行きたいと、 
ボランティアさんたち、みんなが願っています、
 
今後の事については、ペット里親会にも 協力要請がありました、
当会も犬猫達の保護の事、 里親探しの事など 出来るだけの協力をしていきたいと思っています、 
 
また詳しい事は わかり次第 ご報告致します、
 
移動した犬達の中でも 寝たきりの子達は、 連れてくる前に脱水していたそうですが、今は何人もの方々が 交代で 十分な看護をされていて、 様態が良くなって来たそうです、
 
ご安心下さいね
U^エ^U
 
不幸な犬猫たちに幸せを、、、
 
私達の 思いは同じです、