優しそうなおじちゃんだけど、誰なのかしら、、、
 
 
心配そうなレイヤちゃんです
U^エ^U
 
 
大丈夫だよ、 これからはいっぱい抱っこしてもらえるよ、、、
 
 
もうケージに閉じ込められる事もなく、子供を取られるたびにお腹を切られる事もないよ、、、 
 
幸せになれるからね‥‥‥
 
(*⌒▽⌒*)
 
 
繁殖犬として 生かされてきた犬達の 悲しさ辛さは、
私達の想像を超えるものです
 
寒さ暑さに耐え、
ほとんど洗って貰う事も無くて かいせんや真菌になっても ろくに治療もしてもらえず
 
かゆくて血がでるまで掻きむしっている子も沢山見てきました、
 
誰にも愛されない動物達の悲しい一生がどんなに悲惨なものか知って戴きたい、
 
人間のおごり、身勝手さの犠牲になるペット達を 一匹でも多く助けて戴きたいと 心から願っています、、、