354e5cf1.jpg
レイヤちゃんの 里親さんは 香港と日本に会社を経営している方で チョー忙しそうなパパさんです、
 
でも犬が大好きで 先住ポメ君も とても愛されています
 
ママさんも レイヤちゃんを可愛がってくれて トライアルですがきっと上手く行くと思います、(*⌒▽⌒*)
 
皆さん、いくらでも買う事が出来るのに、、 
可哀相な犬を貰いたいと言って下さる里親さん達に 感謝です、
 
U^エ^U
 
 
日本の住宅事情もあり 中型犬、大型犬はあまり貰われません、
以前レスキューした石岡のホームレスの犬達も、45匹の中型雑種で、ロミオとジュリエット、クレアなど貰われるまでに三年くらいかかりましたが、
最後はそれぞれが素晴らしい里親さんの元に貰われていき幸せに暮らしています、
 
今度ピースさんから引き取り予定の子も みんな中型雑種です、
里親探しは大変ですが  みんな幸せになって欲しいと思います、
 
今は、ピースの犬達を保護する場所を作るため
貸し家を準備中です
 
庭にコンクリートを打ち、周りに柵をして逃げないようにするのにかなりかかります、
 
家の中もフローリングして ケージを置かないと
ケンカをするので大変です、