太郎は、ホームレスのおばちゃんが拾った猫でした、 
 
おばさんは 小さなキャリーバックに 二匹の猫を詰め込んで、 あちこちに持ち歩き、
 
猫の 餌代のためにお金を貸して欲しいと 、借金のネタにしていました、、、
 
狭いケージで育って来て 太郎も半年くらい経ち、
 
ケージの中で身動きも出来ない状態になり、 
二匹は 唸りあい喧嘩をするようになりました、
 
真夏の 炎天下、おばさんは スーパーの中で涼み、 プラスチックキャリーの二匹は スーパーの外の茂みに 夜まで放置されていました、
 
 
水も飲めず、トイレもそのままするしかない二匹、、どんなに 辛い日々だったでしょう、
 
 
たまに見かけるそのホームレスのおばさんと猫、、、 
気になって 気になってしかたないから
 
おばさんを捕まえて、 何とか手放して貰いたいと  
 
熱血おばさんが 何日も説得して、  やっと苦しみから解放された 太郎くんたちです、
 
 
甘えん坊で ゴロゴロの太郎、
幸せになって貰いたいですね、
 
お留守番も出来ます、愛想も良いです、 太郎の家族になって下さる方、お待ちしています、(*^_^*)
 
もう一匹は 猫課長が 保護してくれました、
今も浦和キャッツの住人です、
 
 
子猫の 希望は多いですが、大人になった猫ちゃんにも  メリットは沢山有ります、
 
性格が分かり、
相性が分かり、
大きさも分かります
 
何より、辛い体験をしてきた子達ですから  
 
愛情を注げば、必ず心を開いて 答えてくれます、
 
 
傷ついた 小さな魂を救うボランティア 、、、
 
愛があれば 誰にでも出来る事なのですが、、、