電気も使わず 乗っかっているだけで温かくなる 保温マットを戴きました、
 
こんなエコロジーな保温マットが 有るんですね〜
U^エ^U  
 
外飼いのわんちゃんなんかにも  良いかも知れません、
 
本当は 室内に入れて上げて戴きたいですが、、、
 
 
昨日も 大型犬が欲しいと 電話がありました、  
外で飼いますか?、
室内で飼いますか?
と聞いたところ、
 
 
泥棒除けに  外で番犬にしたいとの事、
 
 
そんなに大事な物が
置いて有るんですか?
 
高級なバイクが 外に置いてあって、 高い部品を付けているから 盗まれるといけないから 、
大きな犬を そばに繋いで置きたいと、、、
 
 
犬は 道具ではありません、 
バイクが大事なら バイクを中に入れるか、防犯カメラやセコム、をするか、
スチール物置を買って入れてください、と お話ししました、
 
 
「ふざけるな!お前が見張ってろ!」とViViが横で、、、(--;)
 
 
聞こえていないと良いのですが、、、
(^^;)
 
 
私達は 犬を家族として迎えて下さる方を探しています、
 
犬には沢山の費用もかかります、
避妊去勢手術、
毎年のワクチン、
毎年の狂犬病、
5月から12月のフィラリア予防の薬、
毎日のご飯
シャンプーやトリミングなどなど、
 
 
泥棒除けに 外で繋いで飼いたいなど人間の身勝手、
エゴにしか過ぎません、
 
愛情のない飼い主に飼われた 動物達ほど 哀れなものは有りません、
 
他で、貰わなきゃいいけど、、、
ねえ〜 ViViちゃん、