f19f4cff.jpg
4fdecd08.jpg
昨日ペロちゃんの預かりをしてくれているスタッフからメールが来ました、



おはようございます。
実は昨日夜、茨城阿見町ブリーダー救出のチワワのペロが、永眠しました。

心臓病からの、心臓発作で救急病院の往診カーの中で1時間以上格闘し、2回の呼吸停止から復活して起き上がるまでなったのですが、3回目の呼吸停止で永眠しました。

本当に、強い女です!ぺロは・・最後のファイトは彼女の生きざまを伝えて残して行ったんだと思います

里親さんを見つける事は出来ませんでしたが、私の家族として荼毘に付して、家につれて帰ります

ペロちゃんを預からせて頂き、ありがとうございましたm(__)m
してあげたい事は、まだまだありましたが、ペロの思いを心に刻んで前に進みます。

と、、、
彼女は、阿見町ブリーダーのレスキューにも トリミングチームとして参加してくれた スタッフさんで ペロちゃんやパグの預かりをしてくれています、

ペロちゃんをスリングに入れて抱きかかえ、 いつも沢山の愛情を注いでくれました、

阿見町ブリーダーの地獄のような環境から 救ってもらい、
二年半の間でしたが幸せな暮らしを満喫させてもらって、
きっと満足して旅立った事でしょう、

最後は自分のうちの子として送ってくださって有り難う、

何よりうれしい贈り物だったと思います、

ペロちゃん 幸せだったね、、、