490a4b0e.jpg不幸な犬達が 幸せを掴むまで、
シェルターでの生活をより 快適で楽しいものにして上げられる事は 私達の願いです、

常時50匹以上の 犬達が シェルターに保護され、
預かりさんにも
沢山の犬猫達が保護されています、

自分は 保護出来ないから せめて支援をと 言って下さる皆様の温かいご支援に いつも感謝致しております、


そして 少しでも多く助け、幸せにすることが 皆様へのご恩返しだと思っております、

毎日の活動は 出来るだけ お知らせしていきたいと思い、
blogを更新しておりますが それでも 半分も書けません、

f^_^;

不幸な犬猫達がいる現実を 少しでも知っていただければ、いつか社会も変わるのではと思っております、

早く 来てほしいね〜 ViVi、

『年金もらうまでには 何とかねぇ、、、』


掛けてないでしょ!
f^_^;