朝から相談電話、 虐待されているシーズーと ダックスがいて、助けてもらえないかと、、、トリミングサロンの方から、
 
 
 
飼い主の娘に孫が出来て 犬の世話が出来ない、
娘は赤ちゃんの世話をしないため、自分は赤ん坊の世話をしなくてはならない、、、
 
 
犬達はずっとケージに入れっぱなしで、  餌をやるとウンチをするからと 餌もやってない、
掃除も面倒、、、
 
 
犬達はガリガリであばら骨がでているとの事、
 
この犬達はいらないので  誰にでも上げたいと言っているそうだ、、、
 
 
 
「許せん!!!!!!!! 
ふざけるな〜!
 
かうんじゃねーよ!!
ババア!!!」
 
怒りのヒコマロ!!
 
 
 
おばちゃんは、午後から 取りに行ってきます  (。・_・。)ノ
 
 
(=_=;) どこに置こう、、、、
 
 
 
なんで こんなに不幸なペットが多いんだろう、
 
飼育不適格な人間でも 飼えるのが問題、 飼い主にも 資格審査が必要です、