沢山の方々と 保護犬のために活動し、 
素晴らしいスタッフや仲間に恵まれ  楽しい1日を過ごしましたが
 
 人生いろいろ、、、
嫌な事も 何度となく  やってきます、
 
 
ヒーラーさんたちのお話だと  今は地球規模の アセンションの時だそうです、
 
闇に隠されていた悪事は  表に出て、裁きを受けると、、
 
 
身に覚えのある方は、 覚悟が必要だそうです、
 
自分のした事は  いずれ自分に返ると 心に刻んで欲しいですね、
 
いつまでも 許されないと、、、
 
年を取り、身体は動かなくなり、、、
 
 
最後の時に どんなに惨めな 状況が待ち受けているか、 想像できますか、、、
 
 
自業自得だよと、 周りの人達に言われないように 生きてもらいたいですね、