腎臓病の猫ちゃん達
これで安心だね、
(*⌒▽⌒*)
 
でも、昨日 猫課長の家に 酷い風邪ひき子猫を捨てて行った人もいるんだよ、、、
 
 
自分が拾って、 人に押し付ける、、、
 
あんまりにも 身勝手だよね、
 
猫課長のところには 里親待ちの子猫も、 弱った 老猫達も沢山いて、 風邪の 酷いウィルスをばらまかれたら ひとたまりもない、、、
 
そんな事 お構いなしで、 ここなら助けてくれると 勝手に置いて行く 人間、、、
 
なぜ 自分で拾ったなら 、自分で病院に連れて行き、
治療をしてから頼まないのか、、、
 
捨てていかれた猫課長は、  
里親会の前の忙しい中 病院に飛んでいき 治療をしていただきました、 
 
治療費用も大変ですが、 
薬をのましたり 目薬を指したり、トイレそうじ 検便、血液検査などなど  やることはいっぱい増えてしまいます、
 
とにかく、隔離しなくてはならないので  お母さん達の部屋に 置かせてもらったそうです、
 
ボランティアだから  やるのが当たり前と 、飼えなくなった犬猫を押し付けてくる方も多く、 
今はいっぱいで 置くところが無いのだと断ると、  バカヤロー とか  死ね! とか 、ボランティアのくせに何で引き取らないんだ!とか
 
何の為のボランティアだ!  とか 
 
今まで、 何回言われたか 解りません、、、
 
その都度
「お前の為のボランティアじゃねぇよ! 」
隣で  VIVIが言い返しています、
 
(^^;)
有り難うね、、、VIVI,