e055a2f7.jpg先日貰われた ロト君の ママさんから 誓約書と かわいい写真が送られて来ました、


ロト君も あの茨城ブリーダーのところで 地獄の様な暮らしを強いられて居ました、

何回目かの レスキューで

ケージの中から YUKARIさんに しきりに話し掛けてきたチワワでした、

上杉さん、、あのチワワちゃんが ずっと話し掛けて来るんだけど、、、

なんて言ってるの?

なんで こんなにひどい事するの?なんで?、


助けて! って


みんな助けたいけど ブリーダーが手放さず 、毎回説得して 少しづつ 助けるしかありませんでした、


この日 爺さんを説得し 連れて帰った ロト、

素晴らしい家族に迎えられ 幸せ満開です、

今だに 行方の知らされない 阿見町ブリーダーの犬猫達、

私達は 諦めてはいません、


何か情報が有りましたら お寄せください、