80799f5f.jpg噛み付きララちゃんを毎日 皆に抱いて貰っています、

小さい子供と一緒に育ち、沢山怖い思いをしてきたのでしょう、

自分を守るには 噛み付くしかなかったのです、

しかし 少しづつ 皆の愛情は伝わっています、

少しづつ 優しい顔になって来て

もう噛まなくても良いんだと、いつか分かってくれると思います、
o(^-^)o

噛み付く 小型犬が時々 やって来ます、

びびりの小型犬もいます、
皆で抱いて触って愛情を伝えています、

お使いにならないスリングが有りましたら 戴けませんか、

o(^-^)o


バザーに出すため 縫っていたのですが 今は忙しくて 縫うヒマもありません、