78d488ee.jpg静岡県から 命のリレーで 運ばれて来たクリスくん 一歳になるところです、
性格は明るく懐こいです、


あれから飼い主さんは、交通費を借り九州に帰りました、
福祉を受けるため 役所に行っていますが、 すぐには どうにもならないそうで、
今しばらくは お父さんのところに 身を寄せるしかないとの事、

お父さんも 身体が悪く、 生活保護で大変だとの事でした、

そんな中、心配して下さった里親会の サポーターさんから、
九州の親子さんに支援の手が差し延べられました、

着の身着のまま逃げた 子供さんに 、 新しい下着から 130センチの着替えの洋服、靴も、 おまけに画用紙や クレヨンまで、送って下さったのです、

ママさんは本当に 喜んでくれて、とても嬉しい、感謝していますと、メールが 来ました、o(^-^)o

私達親子に こんなに親切にしてくれた方は居なかったです、と、、、

若くして 沢山の苦労をした 若いママさんです、
誰も助けてくれなかったらどんなに辛かったでしょう、
子供と二匹の犬を連れて旦那さんの暴力から
逃げるのも必死だったと思います、

縁有ってどこかで繋がっていたのでしょうね、
私達で 助けられる事はしますから がんばろうね、
(^O^)/