ff96b6d5.jpg現場を見た方達は、犬猫達の悲惨な姿に 涙しました、、、

何人かは 『おじさん、この子 もう歳だから 渡してもらえないかな、
もう 産んだら死んじゃうよ、

可哀相だよ、、、』


『皮膚病の子を 置いていたら みんな移ってしまうから 渡してくれないかな?』

何人もが 頼んでみました、

『三万円なら良いよ、』
『・・・・・』

子猫が弱っているからと 獣医さんが 『おじさん、この子 いくらなら譲ってくれるの?』


『八万なら良いよ』
『・・・・・』

金、金、 金の亡者、

呆れて 話になりません、

みんな 高速代ガソリン代をかけて毎回、10人から15人も集まって下さって、

餌や 薬を貰い、、
汗だらけで、何時間もかけて掃除をして貰い 、トリミングをして貰い、
ただで 治療までして貰いながら、
よく こんな言葉が出ます、



県庁の Kさんは、 『おじさんは良い人なんです、

犬達だって可愛がっていましたよ』と 言っていましたが、、、


申し訳けないけど、神経を疑います、
茨城県 のイメージダウンです、