f3837ab7.jpg
b854c20e.jpg
まだ目も開かぬ 赤ちゃん達が捨てられていました、

毎年の事ですが、どうして避妊をしないのでしょう、
猫は 年に三回から四回も 子猫を産みます、
産ませて殺すよりも、 避妊をして 産ませない事が 大切です、

たった一度の避妊手術で 沢山の命が救われるのですから、

野良猫達に餌を上げている方々も 沢山いると思いますが、

餌を上げているだけでは助けた事にはなりません、 そこで増やさないように 避妊去勢をして きちんと 地域猫として 生きて行かれる様にしてあげて下さいね、

野良ちゃんを 良心的なお値段で 手術してくださる動物病院もあります、
捕獲ケージ を貸して下さるところもあります、

東京埼玉ならご相談下さい、


☆子猫のミルクが 不足しています 、

余ったミルクでも かまいません よろしくお願いします、

☆赤ちゃん猫の預かりも募集です、

命を繋ぐボランティア募集中、
よろしくお願いします、