bd91b9ec.jpg
1ceed9a6.jpg
a45a5bda.jpg
ac9c7312.jpg
あの ゴールデンの林君と一緒に林にいた りんこちゃん、

林君の 元の飼い主が 亡くなったと聞いて、迎えにいった猫ちゃんです、

あれから 猫課長のところで 里親探しをしていた りんこちゃんですが、 この度里親さんが決まりました、o(^-^)o

偶然にも ゴールデンを飼っているお宅で、
りんこちゃんも 林君を思い出しているのか、 ゴールデンと仲良く寝ているそうです、
林君も りんこちゃんが幸せになった事を とても喜んでいると、メッセージを貰い嬉しくなりました、、、

りんこちゃんは 手が奇形で 指が足りません
年齢もわかりません、
しかし 優しい里親さんが、 大きな愛で りんこちゃんを 受け入れてくれました、

林君が 赤い糸を
結んでくれたのかもしれませんね、
優しかった林君、可愛い 笑顔を思い出します、、、