f22704fb.jpg
4a7d1b7b.jpg
e36e12cf.jpg
みんな悲しむから全部は言えなかったんですが…
とYUKARIさんから先日メールを戴きました、
ハヤトが亡くなった時にYUKARIさんにリーディングをして戴き、
ハヤトのメッセージを伝えて戴きました、

しかしそれにはまだ続きが有ったと教えて戴き、その内容に涙が止まりませんでした、、、(T_T)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ありがとう。
僕はひまわりが大好きです。不安だった僕をそばで元気づけてくれました。迎え入れてくれました。親友でした。

弱っていくひまわりを皆(人も仲間も)元気になるよう願っていました。皆がひまわりを愛していた。
僕も同じです。

助けてほしくて僕の命を差し出しました。
僕の元気をあげました。

皆を悲しませてしまいました。ごめんね。僕もみんなが大好きです。
望んだ事、選んだ事です。僕たち(人もシェルターの動物達)は家族だから。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この頃ひまわりは
ご飯も食べられず 日に日に弱って行きました、 そんな時 ハヤトも急に 具合が悪くなり ハヤトが 弱って行き始めると、 ひまわりが 食べられる様になり、、、

ハヤトが 息を引き取ると 翌日から ひまわりが元気になってきたのです 、

もしかしたら ハヤトが 身代わりになってくれたのかも知れないと みんなで 話しをして居たのですが、、、
まさか 本当だったなんて、、、

改めてハヤトの優しさ 愛の深さを知り 涙が止まりません、
(T_T)

たかが犬と、 虐待したり 捨ててきたり 殺処分する 人間の 心の汚さに 失望する毎日でしたが、

こんなにも純粋で、 誰かの為に 大切な命までも差し出す 犬猫達、、、

これを あの悪徳ブリーダーにも見せてやりたいと思いました、

どうせ インチキだろう 、適当な事を書いてと 言うでしょうが、、、
いつか 自分の 撒いた種を刈らなければならない時が 必ず来ます、
そこには自分が苦しめた 犬猫達が 待っているかも知れませんよ、、、