7e905bab.jpg
932e98bc.jpg
05a4d194.jpg
昨日 里親会に来たお母さんと 三人の子供、、

お母さんは外国の方ですが 日本語ペラペラ、
子供が 犬が大好きで 犬が欲しいと 言いますが、 まだ小さいので 無理だと思います、と 良く理解していらっしゃいます、

でも 犬が見たいと 家族で 見に来たそうです、
『わんちゃん欲しい〜〜〜!』と 泣き出す子供達、、、

よしっ! 遊んで上げる と ViViちゃんが
登場です、

『落とすといけないから ちゃんと オスワリしたら、抱っこさせて上げるよ、 (v_v)

しっかり お尻も持ってね、、、』

ViViちゃんの ふれあい犬ボランティアでした、、、