255f0be4.jpg千葉のセンターから来た リリアンちゃん、

おとなしくて 小さい ゴールデンです o(^-^)o

6歳から7歳くらいには なっているかもしれません、
しかし 私達とて必ず歳を取ります、
日本では、歳だから 貰わない、
子犬からじゃないと と言われる方が とても多いのですが、

子犬は 育て方一つで、 吠える様になったり、噛み付く様になる事も有ります、

大人のわんちゃんは 、ある程度性格をみて戴いてから、
お試しをして貰い、それから決めて戴くので、わんちゃんの 優しい性格や お散歩の 状態も見て戴けます、

ゴールデンは 子供のうちや 若いうちは、 とてもハイパーで やんちゃです 、

五歳くらいからが 穏やかな 癒し系のワンちゃんになります、
o(^-^)o

私は 子犬より、歳の行った 穏やかなわんちゃんが大好きで、心が癒されます、、、

歳を重ね、 辛い思いをしてきた わんちゃん達にも、
生きるチャンスを与えて戴きたいのです、

歳だからと 言うだけで、助けられない犬達、、、

外見ではなく、、、
魂の 美しさ、輝きを見て戴きたいと思います、

貴方も いつか歳を取り、彼等の気持ちが解るかもしれません、

しかし 彼等には 今、助けが必要なのです、、、