2027fbea.jpgラブの 足が 切断になると聞いて、 大泣きしていた チワワママです、、、
(;_;)

飼い主が もっと早く 誰かに 助けを求めてくれていたらと 思いましたが、、、

おじいさんも、おばあさんも、 身体が不自由 歩くのも やっとです、
借金取りが犬の足を 太いクサリでぐるぐる巻きにして 吊り上げ 帰っても、 どうにもならず 放置されたようです 、(−_−メ)

元々 酷い飼い方をされていたラブちゃんでした

陽のあたらない 狭い柵の中、 閉じ込められっばなしで 餌も ほとんど貰えず、 過ごした日々は どんなに辛かったでしょう、、、
食べられる物がなく 空き缶まで かみ砕いて食べていました、、(:_;)