083a3dfa.jpg八王子に 捨てられていた、17匹のチワワも 何とか 皆が助けてくれて よかったですぅ

花も 心配してました
、、、
チワワママも 里親会の おばちゃんと 迎えに行こうかと 相談していました、、、
でも 何とかなりそうなので 別の子を助ける事にしました、
(^^)
来週 埼玉県の動物指導センターから ボストンテリアちゃんや

飼い主さんが 病気で飼えなくなった 太郎君も来ます、

飼い主が 夜逃げで置き去りにして行った バーニーズちゃんや 片目のない シーズー君も 来る予定です、

おばちゃん達はまだ風邪が治らないから、薬を飲みながら頑張って、花の仲間を助けてくれています、、、

そんでもって 今日は里親会、3時半から 浦和駅 伊勢丹前で開催です ご希望の方は 前もって ご希望の 子を お知らせくださいね〜、(^O^)

花からの お知らせでした ♪