2d083369.jpg秩父コッカレスキューの コッカ達も 順番に貰われていき、 残り少なくなりました、

とても ひもじい 思いをしてきた コッカ達は、 他の子と ご飯を取り合ったりしてしまうので 一匹で 飼われた方が 幸せかも知れません、、、
(^-^)

お見合いが 上手くいくと良いですが 無理はしたく有りません、 その子に合った 環境、家庭を 選んで上げたいと 考えています、
これからの 犬生が、 幸せに 包まれた物でなければ 活動の意味がないのです、、、
o(^-^)o
犬を 飼いたいと思う方が 全て良い飼い主とは 限りません、

毎年 30万匹もの 犬達が、ガス室で 苦しみながら死んで行っているという 現実を忘れないで下さい、、、

ほとんどの子が 首輪を付け、 飼い犬だった事を 物語っています、 飼い主自信が持ち込む事も 日常茶飯事で、、、
先週も 訓練のされた シェパードが 飼い主に 持ち込まれ 、たまたま センターの前にいた ボランティアに 助けられ、命を繋げる事が出来ました、
(-.-;)
子犬の時は 可愛かったけど、、、
大きくなれば 散歩も大変、

繋ぎっぱなしだから吠える

餌も 沢山食べる。

フィラリアになって お金がかかる

自分が年寄りで 面倒を見られない、、、

人間とは なんと身勝手なものでしょう、

こんな飼い主を 山ほど見て来てしまい、、、
差し上げるのも ついつい厳しくなってしまいますが 、
大変な苦労をしてせっかく 助けた命です、
どんなに時間は掛かっても、
大事に、大事に 里親さんを探して行きたいと、思っています、
(#^.^#)