a8619b6d.jpgこんな時、外に繋がれている犬達はどんなに辛いでしょう、、、

どうぞ、雨が止むまで玄関の中に 入れてあげて下さい、

犬は小さな子供と 同じです、カミナリの音、叩き付ける豪雨がどんなに 恐ろしいか 考えて下さい、、、

思いやりのない 人間は 動物を飼ってはいけません、
飼い犬達は クサリに縛られ ずぶ濡れで、ただ、ただ 耐えるしかないのです、、、

自分は室内で 綺麗な布団で寝ている今も 、雷雨に打たれ 寝る事も出来ない 飼い犬達が、 沢山いる事を 忘れないでください、、、
小さな犬小屋など横殴りの 雨は防げません
、 そこに居てみれば よく解ります、、、

私は 室内で 飼って下さる方しか 上げられません、、、