7f39b111.jpg暑い毎日が 続いて、外にいるわんちゃん達が 熱中症になる事が 多くなっています、

犬小屋も 熱くなっていて 中にも 入れません、、、
犬小屋の上に コンパネの様な 厚い板で 日よけを作って下さい 机の様に 四本 足を付ければ 簡単です 、下も 人工芝やスノコで 少しでも 熱さを 避けられるようにお願いします、

水は 大きなバケツで 日蔭に置いて下さい
ね、
本当は 皆 お家のなかで 涼しい所に居たいんです、、、

貴方が 暑い時、 犬達はもっと 暑いんだと言う事を 解って下さい、、、
自分が この暑い外で、 クサリに 縛られ 毎日を過ごしたら どうでしょう、、、
地獄の様だと 思いませんか、、、
激しい雷雨にも、ずぶ濡れで、怖くても誰もそばにはいてくれません、、、

犬達は、口が聞けず、ただ堪えるしかないのです、
相手を 思いやる心が無ければ、動物は 飼わないで 戴きたいです。。。
ひまわりの お願いです。