9eb4ce91.jpg先月、5月17日 川崎の土手から 散歩中に 逃げてしまったシルキー、、、
シルキーはペット里親会の茨城シェルターの保護犬でした、二子玉川の会で、里親さんを探して戴き、里親さんのお子さんとお散歩中に逃げてしまいました。
沢山の方のご協力で チラシ配布をしたり 捜索を 続けて来ました、
川崎側の土手から 橋を渡り、 大田区側の土手に姿を見せる様になったと 情報を得て 、ホームセンターで 捕獲檻を 購入し、 毎晩、 茨城シェルターのSさんとスタッフが 夜中まで見張りを続けました、

野良猫ちゃんが 入ってしまったり、四日前も、 やっと シルキーが入ったと 思ったら、
檻の蓋が閉まらず〜、、、o(><)o
おとといは 雨がひどく、出て来なかったし
昨夜は、中々 姿を現さず、 4人で 見張りをしたり、 車で 羽田空港の方まで捜し回りました、私は 12時頃までいたのですが、 シェルターに帰る為 現場を後にしました、
いつも夜中に シルキーが 動いて回っていると 情報が 有った為 スタッフの Sさんが朝四時まで 見張ると 、残ってくれて 、真夜中 2時 45分、、、 ついにシルキーが 現れ、ケージの回りの餌を食べて、暫く ぐるぐると ケージの周りを 回り、中の餌を 食べ始め、 ケージの蓋が 閉まりました、、、
1ヶ月以上の 苦労が 報われた瞬間です
(T_T)
急いで 駆け寄った Sさんの 顔見て、、シルキーは 嬉しくて 嬉しくて、しっぽを バタバタさせ、 差し出した手を 舐め続けたそうです、、(T_T)

シルキーはSさんに 保護されるのを 待っていたのですね、、、(v_v)
誰にも 捕まらず、、、(;_;)きっと今日も来てくれると、、、

毎日 餌を持って茨城から 川崎まで通い、寝る時間も 二時間位の 過酷な 活動でした、、、
シルキーを 助けたい、、、
もう一度 抱きしめて上げたいと 捜し続けた Sさん、、、 有難う、心から尊敬します、、、m(__)m