dc068c8b.jpg一年前、 貴女が 里親会に 連れて来られた時、、、中学生に両目を えぐられた 貴女の姿を見た時、、、
余りに酷い姿に 言葉を失いました、、、

この子が 何をしたと言うのだろう、、、
性格が良くて 人を疑わなかったばかりに、悪魔の様な 中学生の 餌食にされて、 押さえ付けられ縛られ、 両目をえぐられてしまった 光ちゃん、、、

どんなに 叫んでも もがいても 誰も助けてはくれない、、、
想像を絶する 痛み、、、今でも思い出すと涙が止まりません、、、
猫課長に 預かって貰い、 産まれて初めて 可愛いがられる幸せ 、毎日ご飯が食べられる幸せを知りました、
間もなく、こんな光の里親になりたいと 希望してくださった ご夫婦が、 光を家族の一員として 迎えてくださいました、
里親会一同 大喜びでした (^O^)

あれから 一年、、、
里親さんの 温かな愛に包まれ 光は 穏やかで幸せな日々を 過ごしています、、、

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆