ec7a80bd.jpg昨日から お試しに 行った ラブちゃんが、、、
やはり 先住の ふくちゃんが 焼き持ちを焼いて 怒る様になってしまったそうです、、一匹で、可愛がられている わんちゃんに取っては、 大好きな お父さん、お母さんを 取られてしまうと ストレスに なってしまいますよね〜 f^_^;

これは 仕方有りません (v_v)

ラブちゃんは べたべたに懐こいし オスワリも お手も出来る とてもいい子 だと 誉めて戴きました o(^-^)o
また 良いご縁を 探しましょう (^-^)